土曜日、ミッチーのライブの

ない日は、洗濯したり

食材をまとめ買いしたりして

ゆったり、グダグダに過ごします

が、夕方からのライブがある日

は、朝から忙しいの。

特に昨日は、午前中内科の診察

ジム、整形外科のリハビリ予約

など、もりだくさん。

そのあとは、地元ホールでの

THE ALFEEのライブのため

会場まで向かい、グッズ先行の

列に並ぶ。先行開始より

2時間半前に到着したのに

すでにかなりの長さの列。

これは、お目当てのグッズ

ならんでも売り切れたら

泣くなぁ~💧と思いつつ

それでも仲良しさんと二人で

並んだので、おしゃべりしながら

開始時間に。


売り子さん八人もいたから

サクサク進んで、開始20分

には無事購入。

その後、もう一人のお友達と

合流して、本当はどこかで

お茶したかったけど、

会場付近にはお店も少なく

開いてるお店は、満席。

仕方ないので、会場隣の地場

産業施設で、トイレと水分補充

して、開場へGO❗

立ち見が出るくらい、大入り。

ライブは、サイコーでした。

この先は、ネタバレちょっぴり

あるので、知りたくない方は、

サヨナラ~(^_^)/













高見沢さんは、サラミーでした。

(サラサラヘアのタカミー)

今回、星空のディスタンスが

ずいぶん早めの登場で

驚きましたが、私が好きな

坂崎さんのソロの曲や

懐かしい無言劇を歌ってくれて

嬉しかった。

銀テープは、お席が端っこ

だったから取れず。

ま、仕方ない。

ライブが楽しかったから、

いいです🎵









今回は、ツアTもゲット!

お目当てのリストバンド

買えてよかった~👍️









ご一緒したお友達から、

美味しいおみやげをたくさん

頂きました!

感謝ですm(__)m


また、秋のツアー

行きたいと思います(^.^)




(^_^)/