誰も待ってないかもだけど

お待たせしました!(笑)

最近、食べたものシリーズ。

まずは、つい、先日 八王子駅

近くの懐かし系の鯛焼き。

ぶ厚くて、あんこたっぷり!

個人的には、あんこ少なめの

鯛焼きが、好みなんですが

ここのは、別モノ!

あんこの量がすごいので

ぶ厚い小麦粉がいいバランス。

来年、八王子公演あったら

また、食べたいな~🎵



新宿駅のLUMINEでランチ。



スープ専門店で、オシャレ

ならんち。久しぶりな感じ。



先週の暑い日の外仕事あと、

ご褒美にサーティワンアイス

たまらーん!杏仁豆腐味と

クアトロフォルマッジ味の

ダブル。



戸田駅近くのCOCO'Sで。

タコサラダ、シュリンプと

ポテト、タラコパスタ。




懐かし系のプリンに


チョコミントのミニパフェ!

おいおい💧食べ過ぎだろ?

ライブ前の腹ごしらえ、

終わった後も、全然お腹

すかなかった、わはは。



スタバのイチゴ🍓の

フラペチーノ。

甘酸っぱくて、オイシー❗



おおぎやラーメンの

味噌コーン。

病院の帰り道にあるから

つい、寄ってしまうのよね。



桐生市相生町にある

伊東屋 珈琲 1号店

とっても凝ったお店(建物)で

古民家の材料を時間をかけて

集めて建築したと聞いた。

テイクアウトで、たまに

買って車内で飲むの。

店内では、奥さまが作った

スィーツも合って、

そちらもオススメ。


最近、カフェ巡りもあまり

できないので、次回は7月

に、なりそうかな。


(^_^)/