東京だけど、自宅からは

かなり遠い八王子。

車で行けば2時間くらいで

行けるのに、電車だと

3時間ちょっと💧

帰宅すると、クタクタ😥

でも、楽しかったから

結果オーライ👍️

人身事故で、遅延したけど

無事に到着できて、

JRの方々にも感謝です。




会場の入場口近くに

ポスターが。

なんと、当日券がソールドアウト

で満員御礼❗でした。

良かったねーミッチー❤️

ご機嫌なミッチーでした🎵


今回のお席は、とっても

希少で、観やすいバルコニー

客席より一段上がっていて

舞台からの視線もバシバシ!

夕べは、ミッチーのファンサ

(愛情表現)が素晴らしく

何度も勘違いさせて頂き、

お隣のベイベーさんとも

「今夜は何度も目が合った✨」

とお話したくらい、下手に

視線を頂きました。

指差しも、微笑みも

こんなに頂けたライブは

記憶になかった(^人^)

去年の八王子は、最前列で

視線は、頭上を飛び越えて

行った(距離は近かったけど)

ので、バルコニーベイベーは

やっぱり特別なお席でした。

(コーレスの「バルコニー

ベイベー!」が無かったのは残念)



公演前に、あさみんが

食べた鯛焼きが

たぶんこのお店。

駅から徒歩で行けます。



かなり、大きい!

あんこたっぷり!

懐かし系の鯛焼きでした🎵

一個でお腹いっぱい!

教えてくださったSさんベイベー

に、感謝! 去年からお約束

していたので念願叶いました❗







セトリの件は、他の方々が

アップされているので、

割愛します。(めんどくさがり)

お着替えタイムの女子ズコーナー

は、まなみんの【夏の扉】が

好きかな。

ダブルアンコールの

【求めすぎ】は、もうもう

最高潮で、クラクラ🌀した。

でも、踊っちゃったよ、座席

広かったから!

1階のバルコニー席は、

1列しかないので、広々なのだ。

チエホフは、見切れたけどね。



ベイベーさんから頂いた

おみやげのお品❤️

チャムリンを買っておいて

くださったSさんベイベーに

深く感謝!!


やっと、会えた地元の

Wちゃんベイベーに、

シュシュ渡せて良かった~



ミッチーが、さっちんから

頂いた○の素のクックD!

我が家も使ってまーーす!



さて、次回は人見2DAYS

少し間が空きますが

今週は、地元でTHE ALFEE

だし、結構野望用続きで

あっという間に7月になりそう。



名古屋、神戸、大阪に

行かれるベイベー&男子さん

お気をつけて、楽しんで💃



(^_^)/