17日のコネクタでメール、


読まれたの🎵(今期二回目)







なのですが、ここで、言い訳


させて下さい!


私の文章が下手で、


ゴシゴシねえ様に


「福岡に来るんですね?」と


誤解させてしまいました。


今回ツアーの影ナレが


ゴシゴシねえ様で


毎回のライブが、楽しみで


会場でお耳にするのが楽しみ、


的な内容のメールを書いた


のですが、結構編集(カット)


されて読まれたりするので


お聴きになってる方々に


え?福岡行くの?


と誤解させてしまったかと


思います。


申し訳ありませんm(__)m



東京公演に、ゴシゴシねえ様が


お見えになるのでしたら


お会いできるかな?とは


思いますが。



ちょっと言い訳させて


頂きました。


失礼しましたm(__)m





(^_^)/