夜、時間と余り布があり、

キラキラ棒収納巾着を

作りました。

リバーシブルになっていて、

水色×白で作りました。




使ってくださる方、

いましたら、お声かけ下さい。

キラキラ棒二本入るのと、

一本入るの、各三枚づつ

あります。私は次回

戸田公演、八王子公演に

行きますので、

その時に差し上げます~🌠

このブログのコメント欄に

ブログネームでお知らせ下さい。

ミッチーのライブには必須の

折り畳み傘、扇子なども

入ります❤️

素人仕事で、雑なんですが(汗)

ツアーのお供に連れて行って

もらえたら、嬉しいです(^.^)



追記:おかげ様で、嫁ぎ先が

決まりましたので、

締め切りまーす(^^)

ありがとうございました~🎵


(^_^)/