誰も待ってないかと思いますが

最近食べたモノシリーズです。


花見しながら、セブンの

お団子🍡


デニーズで、ご褒美の

チョコレートパフェ🎵

大きい(^^)



内視鏡検査あとのラーメン🍜

うんまかった~👍️


ジェラード屋さんのピスタチオ

と、ブルーベリーヨーグルト。



スタバのメロンフラペチーノ

これは、生メロンジュースより

メロン🍈の味が濃い✨✨✨


太田市新井町のおにぎり屋さん

【和ごみ屋】さんのおにぎり🍙

焼き鮭、南高梅、高菜と

だし巻き玉子ハーフ❤️

ウマすぎ(^^)d



メロンフラペチーノ二回目🍈

と、キッシュ。



サーティワンのケーキアイス。

ダンナの62歳バースデー🎂



群馬県庁の31階で、

和食料理屋さんのランチ

20食限定のご膳。



かわいい和スィーツも

付いてました。

ランチドリンクは、

なんと100円!リーズナブル❗



伊勢崎市の夢庵で、夕方からの

早めの呑み会🍺🍶

色々なメニューを少しずつ

シェアして、お食事も大満足

恐るべし夢庵!

また、行きたい~👍️

神奈川県民ホールへ遠征に

行ったら立ち寄るお店

横浜西口近くにある【一鶴】

鶏料理のお店。

香川県の遠征のときに、

高松ベイベーさんに連れて

行ってもらってからのファン

です。

ピンぼけミッチーも一緒に。


ひとりでこんなに食べて

ライブ終わっても全然お腹

空かない(笑)




でも横浜行ったら、やっぱ

⬆️コレだよね。

翌日の朝ごはんで食べました。



安定のウマさです。

今回はこのへんで。



(^_^)/