今日は、楽しみにしていた

女子三人で日帰りドライブ🚙

どっぴーかんの暑い1日でした。



ちょっと早めに自宅を出発!

高崎市鼻高町にある

ネモフィラの咲く

【鼻高展望花の丘】へ。

まだ、駐車場に少し余裕があって

待たずに止められたけど、

散策して車に戻ったら、

スゴい渋滞。

早く来て良かったね!




青い空に、青いネモフィラ🌺

キレイでした🎵ちょうど見頃。

高崎市に、こんな所があるなんて

感動❤️


こんなオレンジ色の花も満開。

そのあとは、前橋県庁へ

高層の建物になってから

初めて昇ってみた。







スゴい都会的❗

32階の展望室でしばらく眺めて

その下の階の和食料理屋さんで

ちょっぴり贅沢ランチ。

美味しかった🎵

画像は、後日。



お正月に、実業団駅伝の

スタート、ゴールの場所ですね。



そのあとは、近くにある

【臨江閣】へ



映画【ミステリというなかれ】

のロケで使用されました。







県庁の駐車場に戻る途中、

前橋東照宮に立ち寄り

御朱印を頂いた。

ライブの当選、良席を祈願。


そのあとは、スタバでお茶して


夕方の早い時間からの

夕食&呑み。

たまには、明るいうちからの

飲み会もいいね!


また、これでしばらく頑張れる。

また、三人でお出かけしょうね!



↓こんな色のネモフィラも

ありました。かわいい❤️


こどもの日で、どこも混んでる

かと覚悟して出かけましたが

道も、駐車場も、お店も

待つことなく、スムーズで

何だかラッキーな1日でした。


(^_^)/