朝の最寄り駅。

あー今日は、暑くなりそうだ。

カルピスとコラボの車両。

かわいい🎀



11時に本八幡駅に到着。

その足で、物販の列に。

すでに、スゴい長さの列が。

でも、並び始めて、物販開始

の時刻から40分くらいで

無事に購入。

会場近くのファミレスで

ベイベーさんとお待ち合わせ。

ランチとお茶して、開場時間

ちょっと前に会場へ。

入場するのも、スゴい列。

日傘持ってて良かった。










お花、届いてましたね!




⬆️購入したグッズたち。

ポテチの箱、大きい❗

持ち帰りが大変で、二個が

精一杯。しかもフォトカード

かぶってるし。




↓ベイベーさんから、たくさんの

頂きもの。いつもありがとう❗

感謝です。





初心者🔰ベイベーさんも

いらっしゃいまして、初々しい

ですね。

来週は、横浜のカナケン。

ちょっと遠いけど、前ベイベー

だから、体調整えて

気合い入れて行かないとね。




セトリ、知りたい?

知りたくない方もいらっしゃい

ますよね。


スペース空けておきます。

知りたくない方は、ここで

さよなら(^_^)/




なんて、お風呂入ってから追記

します。しばし、お待ちを。





(^_^)/