New アルバム発売日の


ミッチー祭りです。


テレ朝【ミラクル9】と


日テレ【上田と女が吠える夜】


にご出演です。


上田さんとの絡み、多いですね。
















しっかり、アルバム発売の

告知もさせて頂きました。




ここからは、上田と女が吠える夜

です。












19時から22時まで


テレビの前にスタンバイ


で、正直疲れた😵💨


別日にしてほしかったなぁ。


発売日前日とか。


基本リアタイ視聴なので。


まぁ、でもクイズに答える


ミッチーは、かわいかった❤️


上田さんと女達の壮絶なやり取り


も、面白かったし。


昨日、無事にアルバム入手して


聴き込んだり、ダンスレッスン


DVD観たりして、ライブ初日に


向けて準備中です。


振り、覚えられる気がしない💧


難しすぎ。


ま、7公演行くうちには


覚えられるかな。


紫陽花の曲があるから、


聖子ちゃんのスイトピーみたく


紫陽花の造花を持って聴いて


みたらどうかな?


また、荷物増えるか(笑)


持ち物の準備そろそろしないと。


今回も、光るタンバリン、必要?


なんか、ヒカリモノグッズ、


出るのかな?


グッズ発表、そろそろかな。


初日は、グッズ先行また並びそう


だな。売り子さん多いといーな。


あと、9日。


ワクワクする~🎵




でも、明日は仕事休んで


定期的なCT撮影と


内視鏡検査なんだな。


麻酔使っての内視鏡なんだけど


何度やっても、嫌だな~💦


CTや、MRIは慣れたけどね。


何事もないといいけど。




(^_^)/