ニューアルバム発売とツアーの

番宣で、今週はバラエティー

ラッシュですよ~🎵

まずは、テレ朝のQさま三時間

スペシャルです。










マツキヨのCMに起用されて、

一躍 王子さまキャラの

ミッチーで有名になりました。





クイズ番組なのに、今さら

ミッチーのお若い頃のご紹介?



今回は、あまり活躍できなかった
ようで💧



三時間もあまり、活躍されない

ミッチーをずっと観ているのは

ちょっと難しく、肝心な宣伝を

見過ごしてしまった(泣)

まぁ、まだこれからいろんな

番組に出演しますからね。



あ、追記ですが、

FMぐんま 木曜午後の

チャンネル148のバカステッカー

10代目が、抽選一発目に当選🎯

しました!毎年4月から新しい

バージョンに変わるステッカー

が当たるまで、毎週家族分名義

でハガキを出していつもは

7月頃、やっと当たるのですが

今年は、ハガキ代が助かった🎵

早速、車に飾って見せビラビラ

かすとしましょう(笑)



かわいい黄色ですよ。


(^_^)/