お彼岸が過ぎて、さぁ春🌸

と思いきや、なかなか気温が

上がらず、桜の蕾も足踏みして

いるみたいですね。

白モクレンは、ちらほら咲いて

いますけどね。

さて、食べたモノシリーズの

アップです(誰も待ってない笑)



宇都宮市鶴田町の【COCO'S】

で、いちごのモンブラン❤️

断面を写したかったのですが

下手でぐちゃぐちゃに💧

中は、いちごのシャーベットで

生いちごが一個分、下の方には

パイがありました。

モンブランなイチゴは、わりと

甘かった。

でも、可愛くて美味しかった❤️



甘いもののあとは、ポテト🍟

カリカリでウマい!

ディップのソースが選べます。

⬆️明太子マヨ。


宇都宮駅東口のビルの中に、

【バリSHEEP】焼きたてパン

がメインのカフェ☕

⬆️本格的なエッグベネディクト

で、ベーコンとサーモンの

二種類がセット。

かなり濃厚です。


自宅のお土産用に焼きたてパン

どれも、美味しかった🎵



⬆️久喜駅内のスタバで。

カフェオレ的な飲み物と

桜のもちもちなお菓子

(名称が覚えられん)🙏💦

抹茶?と二種類のお味で

ほっこり🎵



自宅近くのモスバーガー

結構久しぶり。

珍しくモスバーガー、トマトが

厚い! とナゲットとポテト

温かいカフェオレ。


⬆️星乃珈琲店のホットドック。

安定の美味しさ。



昔ながらのプリン🍮

カラメルあるのが見えなくて😞

最後の方で気付き、かけた⤵️

固めで美味しい❤️





⬆️サイゼリアのペペロンチーノ

とか、アスパラの温野菜、

ミネストローネ。安くてウマい!



デザートのプリンとティラミス

少し凍ってたけど、美味し❤️



⬆️伊香保温泉の石段街で

玉こんにゃく。



⬆️石段街入口にある甘味処

で、お餅の合い盛りセット。

ほうじ茶とリンゴのシャーベット

付きです。





おまけ🐕‍🦺

今日のココアです。

お尻を窓にくっつけて、

エアコンの温風が来るこの場所

が好きらしい。

ペッタンコになって、まったり

してます。



3月も今週で終わり。

職場では、人事異動の内示が

先週金曜に出まして部署内が

ザワザワ・・・

一人女子の方が、他の課に異動

と、二人他の課から女子が

入ってきます。

いい人だといいなぁ。

課長も異動になってしまい、

ちょっぴり寂しい。

同じフロアーですが。

29日は異動のお引っ越しで

バタバタしそうです。

4月から、心機一転!

頑張ります。



(^_^)/