最高のお出かけ日和🎵

今日は3月生まれの仲良しさん

と日帰り【伊香保ドライブ】

に行って来ました。

(花粉は、かなり激しく飛んで

いたと思われましたが💧)


車を駐車場に止めて

まずは、小腹を満たす。

甘味処でお餅のセット。

うんまーい👍️




群馬にすんでいるのに、

この石段に来たのは初めて。

ずいぶん賑やかなんですね~



365段、上がり切るかな~?

休みながらゆっくり階段を登る



途中、玉こんにゃく(100円)を

食べながら登る。


石段の途中に足湯発見!

もちろん入るさ🎵



伊香保特有の茶色いお湯。

温度は、私的にはちょうどいい

お友達Tちゃんは、ぬるめ~😅

と言ってました。


⬆️こちらは、偶然見つけた

イニシャルDのマンホール!

露天風呂に入る【高橋兄弟】

レアだわ~🎵


神社にたどり着くと365段

登ってました!




伊香保神社です。

御朱印も頂きました。



お友達Yちゃんが買ってくれた

ジンジャーエール(境内で

売ってる)に、かわいいおみくじ

が付いてました。

ジンジャーエールの中には

ハート型の紅生姜の薄切りが!

かわいい❤️美味しい🎵

写メ撮り忘れた (×_×;)



カエルさんもいました。


伊香保温泉名物、湯の花饅頭

と桜餅を自宅用にお土産。



帰り道、吉岡町の

【ワークマン女子】に初入店!

かわいい!機能的!安い!

また、行きたーい👍️


自分用のスニーカーと

ダンナの散歩用靴を購入。


そのあとは、お決まりの恒例

【弥生会】というお誕生会🍺

飲み放題プランで、サイコー⤴️

(お料理は、後日アップします)



お二人から頂いた

誕プレ❗どれも嬉しい🎵😍🎵


今年も三人で誕生会できた事に

感謝です。

また、行こうね🎵(^^)


(^_^)/