3月になりました💠

そろそろ【食べたモノ】の

写真が貯まりましたので

アップします~🎵



今年になって初めて行った

自宅近くのラーメン屋さん。

⬆️私はいつも味噌ラーメンと

餃子なのですが、メニューを

見てビックリした!

ラーメンのお値段が、平均

200円値上がりしてた!

餃子とセットで頼んだら

もはや気軽なラーメンの金額

ではない!

他のラーメン屋さんもそうなの?

ダンナが、外食するのを

面倒くさがって、最近は

家族で食べに行くことが

激減していたので、久しぶりに

行ったラーメン屋さんで

衝撃でした。

まぁ、こんなご時世ですから

どこのお店も値上げはしてます

けど、いきなり200円も

上げるのか?と。

だったら定食のある食事処で

がっつり食べた方がいいや。

と思ってしまった。

まぁ、味は変わらず

美味しかったけどね。



⬆️こちらは、ミスドの担々麺。

サクラのドーナツを受け取りに

行ったとき、頼んだの。

小ぶりなどんぶりに

ちょうどいい辛さの担々麺。

プラスドーナツ。

カフェオレおかわり自由最高❤️


 
⬆️桐生市相生町にある

【かぼちゃの花】でのランチ

かぼちゃのミートドリア❤️

ホクホクのカボチャとライスに、

ミートソースがかかっていて

その上に、ホワイトソースと

チーズがとろけてる🎵

何とも言えないやみつきなお味。

サラダ付き。


ランチセットに、デザートも

プラスできます。

⬆️カボチャプリンパフェ🎵

うまーーい(^^)d



スマーク伊勢崎の中にある

【サンマルクカフェ】の

ハムチーズサンドとカフェオレ

と、季節限定のピスタチオの

クロワッサン。

サンドは、温めてくれて

チーズとろとろ。

ピスタチオのクロワッサンも

なかなか濃い味で美味しい。



同じ日に、

さくらのフラペチーノ。

もう一度飲みたいなぁ🎵



以前の職場のOB会で、

桐生市新宿にある

【たつ吉】で、ちょっと贅沢に

皆さんは、鰻重。

私は鰻ダメなので、鳥重に。

美味しいタレで、ペロリ❗



伊勢崎市にある

パスタで有名な【シャンゴ】

で、名物のベスビオを。

少し辛くて、魚介が美味しい

トマト味。

一番人気なんですって。



サラダ付きです。



⬆️こちらも【ミスド】

また、担々麺食べてる(笑)



またまた、【カボチャの花】

チーズハンバーグ。

ご飯、味噌汁付き。



みどり市大間々町にある

【百っくり】というお蕎麦屋。

揚げ餅おろし蕎麦。

お出汁が美味しくて、気をつけ

ないと、飲み干してしまう。

からだに良くないから

お汁は、残します。



群馬県内では少なくなって

しまった【サブウェイ】大好き

なんだけどなぁ。

前橋市のケヤキウォークに

入ってます。お願いだから

なくならないで~💦

ピクルス増し増しのハムチーズ

サンドと皮付きポテト。



桐生市相生町にある

【宮島庵第二相生店】の

小どんぶりが選べるそば定食。

スッゴくお腹すいてて、

ちょっと多いかな、と思いつつ

完食!野菜ミニ天丼と蕎麦に

してみました。

温かい、冷たい、うどん、蕎麦

とミニ丼(ソースかつ、天丼、

麻婆丼、カレー丼が選べる)が

付いてます。

サラダ、漬け物も付いてます。

近頃はあんまり冒険できず

決まったお店に行くのが増えて

なかなか開拓できません。


暖かくなってきたら

いろいろまた、行ってみたいな。



(^_^)/