ドラマの番宣の特番です。

土曜日に19時からの放送でした。

(遅くなりました(^-^;)

クイズあり、人気番組の

VTRを流したり、ミッチーが

ご出演したのは、前半だけ

でしたが、クイズに答えて

ドヤ顔したり、両脇にいた

女優さんたちに気をくばったり

最終的にはクイズの解答1位で

小峠さんの顔の熊の木彫りを

頂けて、喜んでましたね。

(◯々苑のスタッフ全員分お弁当

のがよかったのでは?)













岩城洸一を当ててしまうところ

スゴイと思いました。

とっても個性的な柄シャツが

気になるところですが(笑)


ドラマ、楽しみです。


(^-^)/