ミッチーの遠征が先週で終了し、

残すところ、NHKファイナルのみに

なったので、7月21日まで

ミッチーには会えません💦

時間が有ったので、

ミニコサージュを作ったり

家の中の片付けしたり。


でも、来週は横浜アリーナで

back numberのライブがありますので

アルバムを聴き込んでます~🎵



しばらく、美味しいものレボ

(勝手にご紹介してるだけ)

をしてないので いくつかご紹介💕




今日のお昼は、近くの焼きそば屋さんで

三人分の焼きそばを買ってきました。

ポテト・コーン入り 1000円!

すごい量です(笑)



こちらは、大好きなお蕎麦屋さん

みどり市にある【志なの屋】さんの

天ざるあい盛り。

年越し蕎麦を毎年お願いしている

お蕎麦屋さんです。


職場近くのお店で

【ごち】さん のスパゲティーセット。

500円でこのボリューム!



大阪遠征の新幹線で

バニラアイス!

固くてしばらくスプーンが

刺さらない、けど濃くて美味しい💕



自宅近くの【川野や】さんの

カレーうどん揚げ餅トッピング



職場の打ち上げで、

桐生市仲町にある

【串揚げ サンキ】のおまかせ串揚げ🎵

アスパラの一本揚げ!チョー旨い(^_^)


銀杏揚げ


レンコンの肉詰め揚げ


エビ~🎵



チーズ、さつまいも、ホタテ揚げ


マグロのたたきの・・・

名前忘れた~



カニ爪🎵


お造り、2代目社長気前いいぞ~🎶

以上です~(^_^)



(^-^)/




追記!

明日 6月30日 TBS系 【祈りの幕が下がる時】21時~

放映されます!ミッチー出演作品です❤

観てね~🎵



(^o^)/