令和になりましたね!

平成時代(笑)に頂いた美味しいモノを

まとめてご紹介します。

↑このうどんは、新宿のミロード内の

COTO COTO茶寮 のジェノベーゼ味の

そら豆とじゃがいものうどん  

パスタみたいなお味でした。



↑こちらは、神戸こくさい会館前の

KICHIRI  という居酒屋さんの

トロトロチーズがけポテト(名前忘れました💧)


チヂミとパリパリピザ


こちらは、須磨駅の中に有った

揚げ物屋さんのコロッケパン!

確か、170円くらいでお安いのに

揚げたてアツアツ!のコロッケを

コッペパンに挟んだシンプルなパンでしたが

浜辺を眺めながら、チョー美味しかった🎵


こちらは、桐生市にある【ぺーぺ】の

ナポリタン目玉焼きトッピング!


こちらは、桐生市天神町の【ベーカリーカフェ レンガ】

のパン3個とスープ、サラダのセット

飲み物付きで、パンは好きなモノを選べます。


桐生市織姫町の【emu】のランチ

野菜たっぷりのペペロンチーノ

サラダとバゲット、デザート付き❤


桐生市相生町にある【珈琲館】の

イチゴのパンケーキ(季節限定)



CoCo壱番屋の野菜カレーに

イカフライトッピング!


朝マックのパンケーキセット


デニーズの担々麺。


同じくデニーズのミニチョコサンデー❤

ジャンルも場所もバラバラですが、

とりあえず、まとめておきました。

これからも、いろんな美味しいものを

アップして行きます。

宜しくです~🌠


(^o^)/