ピグのお部屋拡張セールになりました
前に12×12に拡張したところ、8×8か16×16のほうが壁床の柄の出方がいいように感じて
もっと広げたいな~と思っていたので早速16×16に拡張しました音譜



$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪








ちなみに12×12のときはこんな感じ



$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪







16×16に広げた直後


$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪




ちょっと今年の開運行動の『地盤を広げる』っぽいかもべーっだ!

















私、どうしたことか年始はかなりボケボケで電車を乗り過ごしたり、写真を撮ろうとしたら電池切れだったりあせる
こんな時はもっと身辺整理&浄化よ~と、ひたすらあちこちを開けては処分と拭き掃除をしました

そしたらなんと3日前になって去年の一陽来復守を納めていなかったことが発覚 あせる
なので穴八幡宮にお守りを納めに行き方々、豆まきを見て来ました豆まき
大豆ではなくて殻付きの落花生を撒いていて
私はあまり情熱的にキャッチしなかったのですが、とっても美味しい落花生でしたべーっだ!