このごろ私は実生活でもピグに影響されてる気が。。。。DASH!








ピグの裁縫クエストのせいか。。。。



$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪



インテリア マイブームが完結しないうちに先月は裁縫マイブームになり
枕カバーや仮装パーティーの衣装を自分で作りました。
簡単な衣装ですがミシンではなく手縫いしたこともあり結構時間かかちゃいました。
(どんなのかは秘密ハロウィンカボチャではないですにひひ












そして栗のクエストではケーキワゴンをゲットして

$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪





自分もモンブランを買いに走る。。。走る人

$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪-モンブラン2



$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪-モンブラン1



外でお茶するときも迷わずマロン


$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪-ケーキ














そして今回コンプしたハロウィン クエスト

$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪







。。。。買ってるしあせる





$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪-ライト

これはライトが点くポットでクッキーが入ってました





$うふふ。。。幸せ美女度up生活♪-チョコ


こちらはチョコだけど。。。棒のついたチョコなんて小学生の時のぺロティ以来よべーっだ!














【ハロウィンのお菓子】nm ハロウィン ライト付き セラミックポット(クッキー入り)

¥1,200
楽天
これ、パッケージに電池交換できません、と表記されてたけどスイッチのところにOPENという表示が(でも開かない。。。)中国でテキトーに作ったのかも。






【ハロウィンのお菓子】nm パンプキン ライト付き セラミックポットS(クッキー入り)

¥720
楽天




【ハロウィンのお菓子】nm ゴーストハウス ライト付き セラミックポットS(クッキー入り)

¥720
楽天





【ハロウィン】パンプキンLEDライトオーナメント(HW110)

¥720
楽天





【ハロウィンのお菓子】nm ハロウィン ライト付き スイーツケース (マシュマロ・キャンディ入り)

¥680
楽天