{87DE21B0-EAA9-4F2A-99D4-6F15095F230B:01}



こんばんは!



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私、NAOKI(岸田 直樹)は約9年間のホスト人生にピリオドをつけさせていただきました。



まず、一言

【ホストしてよかった】



語りたい事があり過ぎて何から話そうかな?



振り返れば、そもそもホストなんて死んでもやりたくない仕事やったんよ。



でも、六本木から歌舞伎町にくることになり、仕方なくホストに転身することになったわけ、初めは苦戦したよ…


苦戦って、マジの苦戦やで?



とにかくめっちゃ苦戦したわ。




でも、やるからには頂点取ったれって、思い続けてやってきたんよ、で、俺は頂点取りました!




てか、過去形やなくて、今もこの瞬間まだ頂点です!一番です!




辛い思い出を、楽しい思い出が全部覆ってるんよ!



幸せやろ?



周りにはまだ引退するなって声がえらい多かったんやけど、俺の中で色んな葛藤の末の答えです。



でもな、前に話した、とあるグループのS君の話覚えてる?



アレからまたええ話できたんよ!



で、その彼はこのホスト業界の寿命を、10年伸ばしたいらしい!




で、この俺にそれをやってくれってさ!




意味わかる?




俺に業界を、変革しろって言ってきたんよ、初めは適当に聞いてたんやけど、どうやら彼は本気やねんよ!



S君、どこのどの社長よりも本気で業界を変えたいんやって、で、俺は手伝うことにした!



彼が俺に言ってくれたことがな、自慢になるけど…


『あなたはこの業界のキングなんです。その自覚をもって、業界を、変えてください!
周りの社長さん達もそれを認めて手をとるべきなんです。だって、あなたに勝てる人間が居ないんですから!その、あなたがもっとまだまだ業界を引っ張らないでどうするんですか!僕は僕のグループを、あなたの傘下につける思いで言ってます。だから、覚悟してください!』っな感じで、男語りしてもらえたよ!




カッコええ男よな?




俺なんてほっとけばええのに、こんなことをいっぱい言ってくれるねんで?




でも、それもこれも、このホスト業界を本気で考えてるからやろな?



胸うたれたね…



俺は沢山の人に支えられてるんよ。




最後を締めくくるのに、最高なお客さんだったり、毎日そばにおるスタッフであったり、俺を評価してくれる同業の方達、そして、このblogや、メディアを通じて触れ合ってくださってる皆さん。



最高や!



俺な、ずっと恥ずかしい事にこだわってて最後の最後で気づかされたことあんねん。



何かっていうとな…



人数と規模



昔ハニーっていう店を歌舞伎に初めてオープンさせた時から今までずっとこだわってきてん、従業員の数と店の規模!




例えば、従業員が40人、50人になって、系列店出して、グループにして、売上も何億も売上げるって!



それも大事なことなんやろうけど、もっと大事なことに気づいてん。



ラストをむかえた時に俺の周りにな、涙を流してくれてる奴らがいてくれたんよ。



こいつら



{8B65A961-3441-40AB-9D0D-67D2FB63E027:01}

{815717D2-63D1-42F2-8FD5-A84721913444:01}

{B36D0F35-2DA0-4AA5-B15F-C7DD291C31B3:01}

{EC185CD1-8D32-4F91-9FD5-86A7B78E16A4:01}


なぁ?



充分過ぎるんちゃう?



世の中にさ、自分の為に時間も身体も精神も犠牲にして、涙も流してくれて、腹から笑い合える存在がこんなにおんねんで?



肩書きや地位や名誉や収入?




いやいや、コレが一番の宝物やろ!



俺は既に手にしてたんよw



マジで笑えるw



俺とっくに成功者になってたわ!



やったね🎵



このホストっていう仕事を、通じて俺は俺が一番欲しかったモノを手にしました。



さて、これからはこの宝物に何をしてやれるかが大事なんよな!



いっぱい悩んでいっぱい考えて乗り越えていくわ!



まぁ、俺って頂点に立つ男やから、余裕でこなしてみせるけどw



{F3510CCF-EF6F-4BAF-BE5D-9B8971AC0955:01}



ホストってこんなに素晴らしい仕事やってんな!



でも、まだまだグレイなイメージは払拭できてない、だから、俺はこの仕事で宝物をもらったから、この先はこの仕事に恩返しする番やねん。



S君、君の言ったことを実現しようやないか!



今までに俺なりに業界のイメージは変えてきたつもりや、余裕っしょ!



ホストの寿命を延ばす!




みんな、力貸してな?



各メディアの皆さん、宜しく!



俺がルールや!



ってことで、まだNAOKIは終わりませんからw




これからも宜しくお願いしますね❤️




心からありがとうございました。




{24E7EFB3-5E36-4884-A7E3-E12B7A3AEFE6:01}





{32AE5C92-8543-4997-8C99-C7CDFEED489F:01}





ほな…