{25F835EC-10F9-4084-B0D8-FA6CACD2ECAC:01}


NAOKIです!




って、知ってるはずやけど…



先日club NAOKIの1周年が無事終わりました。



つくづく、色んな人間に支えられての今の立場やなって実感させられました。



お客様は勿論のこと、同業である後輩達がこぞって、来店してくれました。




当初同業の、方達にはお花はお願いしたものの、招待状も送っていませんでした。




それは、同業同士のお祝いはお互い気を使う場所が違う気が昔からしてたからなんですよ!




だって、同業同士で気を使い合う意味ある?




せやったら、お客さんにその分気を使うべきやん?




更にみんな俺には必要以上の気を使ってくれるし!




だから、お店のイベント毎には同業者さんには無縁で行こうとしてたんよ、でも、色んな同業者さんが来てくれて、怒ってたんよ!




『なんで誘ってくれないんですか?』って!




みんな、来るに決まってるじゃないですか!って!




水臭いですよ!って、いっぱい怒られたわ!



嬉しいよな?




祝花にしてもそうやねん、今回限定20基だけ出しました。



しかも俺が選んだ20人だけ!




それは、近しい存在や、お花をくださいって言われたとことか都内だけとか、置く場所がないとか、色々理由があって限定にしたんよ!




で、とある後輩が泣きながら喜んでくれたんよ、club NAOKIの周年に花を出させてもらってありがとうございますって!




こんなことある?




他にも僕でいいんですか?とか




俺の店の周年に花を出すことにあんなにみんな喜んでくれるやなんて…( ;  ; )




俺のやってきたことは間違ってなかったって、再確認の瞬間ですよ。




皆さん、ホンマにありがとうございました。


{2C2CE423-4A46-42D4-84B5-324FB40DDFD1:01}

{A150A4D1-ACEF-4DF3-B91A-0D4E75F26405:01}

{12E6E190-E916-45A5-92B7-7E38FBB6A55D:01}

{675D916F-6B6C-4FA0-9145-A854441254D6:01}

{A5DD610D-1113-44B9-872B-16AF5B6AD370:01}

写メの撮り忘れ!



ごめんなさいory




素敵な周年を迎えることができました。




これで、俺は気持ちよく引退できます。




今月の27日をもって、引退イベントとさせていただきます。




歌舞伎町にきて、約9年右も左もわからんホスト業に沢山の方の手助けにより、ピリオドをうつことができます。




ホンマにいっぱい思い出があります。




いっぱい涙も流してきました。




でも、それ以上に笑ってきました!




心からありがとうございました。




これから先はまた新しいNAOKIでやってきいます!




club NAOKIは続きますよ!




僕の意思を後世に残し、今までとは違った角度からの視点で業界をバックアップさせていただきます!




さて、今月はまだまだ走りますよ!



またここに想いを残しにきますね❤️




NAOKIより




ほな…