ご無沙汰です。




MRIの結果はまだ出てないんやけど、連絡ないってことは問題ナシってことやろ?




あとヘルニアも日に日にマシになっとるよw





でな、ちょっとみんなに協力してほしい事があんねん、てか、してあげてほしいねん!





知ってる人は知ってると思うんやけど、昔、サイコルシエムっていうコスプレバンドがいた事知ってる?





そのボーカルのDAISHIが12年来の友人で、今はSiXXっていうバンドで活躍してんのよ、で、なんかサマソニに出るために投票がいるらしく、ちょいと10日間程、協力してくれんかな?





頼む!





昔からすっっっっっっっっっっごい、お世話になった人なんよ!




だから、頼む!ory




投票のやり方はTwitterかららしい!




ちなみに、このBlogのタイトルの「Go to the limit」を引用させてもらったり、その歌ももらったりで、お世話になったジュラシックのYU-KIさんを紹介してくたのも、DAISHIなんよ。





とにかく、世話になりっぱなしで、たまにはお返しがしたいから、お願いね!





DAISHIからきたメッセージ


⬇︎

ロッキンオンも現在勝ち残ってますが、サマソニも同時にエントリーしたSiXXです!「出れんの!?サマソニ!?」にエントリー!
本日よりTwitterによるユーザー投票開始!

1日一回投票で10日間毎日一回出来ます!

友達は1日一回絶対!

みんなサマソニも力貸して下さい!



らしいよw





宜しくお願いします。




ワシは今日から日本に居ませんのであしからず!




ほな…