今日地元のツレが会いに来てくれたw




名前は廣木 大志




昔、こんな約束をしました。




『俺たち、お互い目標をどっちが早く達成するか勝負しようや!』




俺は日本一有名になること。



ヒロキはスキューバーのインストラクターの最高峰のライセンスをとって、インストラクターになること。




地元のガストで語り合ったことを覚えてます。




ヒロキは昔単身サイパンに旅立ち立派に現在独立までしてスキューバーのインストラクターをしてます。




ちゃんと夢を実現させたみたいですw




俺は・・・




微妙なぅ




一応日本一にはなったけど、なんか物足りん!




なんか違う!




ヒロキ、会いにきてくれてありがと。





NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1360407445711.jpg




で、こんな話を残していきました・・・




ヒロキ『NAOKI、Yahoo知恵袋って知ってる?』


俺  『知ってるよ!』


ヒロキ『しょくぱんマンって、何枚切りか知ってる?』


俺  『確かぁ、6枚切りやなかったっけ?』


ヒロキ『知恵袋にはこう書いてあったでw』


Yahoo知恵袋・・・何枚切りかはわかりませんが、彼は(しょくぱんマン)2枚目です。


俺  『えっ・・・・・・・・・・・・・・・・?』


そういう事かぁ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


Σ(~∀~||;)



男前の二枚目と、食パンの2枚目をかけてたやなんて・・・




質問したヤツも答えたヤツもハイセンスすぎることに感動しました。




ヒロキ、いい話をありがとね♪




ほな・・・





ペタしてね