こんばんわはてな




おはようさん??




まぁどっちでもええわOK!!




更新してなかったから軽く書くわキラ





8月なってから既に2回も江ノ島に行ってしまった・・・




1回目はFANTASYで・・・




NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1343957163887.jpg




で、笑えたことが、沖縄の時の永遠を覚えてる?




コレ


↓



NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1342048562641.jpg




コイツ、江ノ島でもこの格好やったんよふんどし




そしたら・・・





NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1343957188700.jpg


わかる?




ホレ



↓



NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1343957232252.jpg


父親かっパカッ


Σ(゚д゚;)ォィッ!



たまた通りかかったおじさんやってんけど、聞く話によると、ふんどし歴は40やとか・・・



本物やビックリ




この後、永遠は正しいふんどしの巻き方を教わってたよ顔キラキラ音符





で2回目は、FMで・・・



朝の10時に優士を迎えに行って、



途中まで行ったのに、電話が鳴って・・・




?『汐入で降りて!』



俺&優士『はい?過ぎたけど?』



?『グルっと回って』



俺&優士『えぇぇぇぇぇぇ!』




結果・・・





NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1344202326698.jpg



拾いましたがな!




ただ、この男をピックアップしたことが悲劇の始まりやった・・・aya




FMの天然長男こと、鶴見一沙は、自称『目を瞑ってても運転ができる程、道に詳しい』とのこと!




じゃあそこまで言うならナビなんか聞かずに兄貴の言うことを聞こうやないか!




で、早速、ナビは左の道を指示してきました!



鶴『NAOKI、ダメ右からの方が渋滞なく、急がば回れで早く着くよ?』


N『ホンマやろな?』




1分後・・・





見事早くもクソ渋滞に捕まりました。


(/_;)/~~




結局、江ノ島についたのは、10時に新宿を出たのに、13時30でした!




鶴は言いました。




『ゴメン。』




N&Y『二度と信じませんから!』




で、ようやく江ノ島に到着した俺達は、みんなと合流した。





NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1344202316709.jpg






NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1344202281536.jpg







NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-1344202270493.jpg


ぶっちゃけますけど、江ノ島の滞在時間、1時間少々・・・




渋滞を避けるため、みんなにこっそり、抜けてきました!




そしたら、いきなりのゲリラ豪雨雨




一同『帰ってきてよかったぁ~♪』





で、また横浜まで鶴を送る為に車を走らせたはええねんけど、やっぱりクソ渋滞に捕まりました。




結局俺が自宅に着いたのが20時前・・・




クソ疲れた一日でしたがな!




なんだかんだ長い更新になってもうてるから、ここらで失礼するわバイバイ





ほな・・・




ペタしてね










行きの車中くるまb⇒