NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-100517_085756_ed.jpg




今日5月17日は岸田っていう名前の元祖である、俺の親父んの誕生日やねんケーキ







岸田 弘


S30.5.17


血液型 AB型


職業   クリーニング


趣味   ゴルフゴルフゴルフ







NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-070816_2019~01.jpg





左 弘


右 明子


中 チップ








親父 へ



誕生日オメデトウ。


昨日、家に電話したらオカンが出て、親父のプレゼント何がいいか話した結果、いきついたのは・・・


オカンが『私、服欲しい!』・・・


結局、オカンの欲しい物の話で終わりました。


母の日のプレゼントを渡してないことを、根に持ってるらいしいわ(汗)


まぁそんな冗談話は置いといて、親父、最近よく思うことがあんねん。


親って凄いな?


こんな俺を育ててくれて。


ぶっちゃけ、昔は親父が苦手やったわ。


ガキん時、旅行行っても一緒の部屋で寝つけんくて、苦しい思いをしたことを今でも覚えてる。


他には俺がまだ4,5歳の時、二人でクリーニングの配達してる時に胆石で突然エレベーターで倒れた時、俺メッチャびっくりしたんやで?


死ぬんやないかなって思ったもん。


苦い思い出もいっぱいあるけど、7年前、大阪から東京に上京するあの時から、親父の偉大さを毎日感じてます。


俺は、親父を超えることが出来ひんのとちゃうんかなって、よく思う。


でも、それは親不孝なことであってちゃんと超えてみせるからな。


親父、いつまでも元気いっぱいな貴方でいてください。


ゴルフもいつか超えてみせるからな。


ゴルフで思い出したけど、今日オカンゴルフ行ってるよな?


酷いですね・・・?


誕生日の親父はアイロン片手にせっせと働き、オカンは気持ちのいい天気の中有意義にゴルフ!


でも、それをさせてやれる親父は男前やで!


長くなったけど、近々大阪帰るからね・・・


今日はオンマに誕生日オメデトウ♪



直樹より、尊敬する父へ・・・








この場を借りて申し訳ありませんでしたおじぎ






今日はお買い物に行こうかと、考え中っすッ!!2★a






あっっっ!!







その前に髪をまたイメチェンいようかとも考えておりまするぅ~くま






ところで、前回の更新で彼の名前を募った件やけど、もうちっと待ってねハート




こちら



NAOKIオフィシャルブログ「Go to the limit」by Ameba-100513_180035.jpg







ほな・・・





ペタしてね