さぁDASH!



月曜日から1部営業を控えながら今はレコーディング中カラオケ音符





なんのレコーディングかっちゅうたら、今年中に出るオイラ達グループのCDを手掛けてくれてはる会社の別のCDのお手伝いラブラブ






どんなんかっちゅうたら、既に3枚出てて、次が4枚目やねんけど、パチンコ&スロットに使われるトランスremixやでぇニコニコ







まぁ女の子にはちょっと興味ない話しかもしらんけどガーン






で、今回歌ったんはタイトルにもあるように、

『キン肉マン』




男子には興味ある話やないかなニコニコ







マッスルしてきたよ音符







あっドンッ






そぅそぅ、コメントでHONEYでCD出してますよね!?って質問があったけど、まだデビューしてないかんねガーン






ちゃんと報告はしますからグッド!