2023 お花見 | みゆみゆの徒然なるまま日記

みゆみゆの徒然なるまま日記

何気ない日常を徒然なるままに綴るゆるゆるブログです❤︎(*´ω`*)

GWも後半、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は長崎の夫の実家に帰省し、いまは大阪に向かう車の中です。


後部座席でAmazonプライムでコナンくん見ながら帰ってまーすヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに私の「名探偵コナン映画」のBEST3。

① 天国へのカウントダウン

② 絶海の探偵 (プライベート・アイ)

③ 純黒の悪夢 (ナイトメア)

です(*´ω`*)

今年のコナンくんも早く見に行かなくては!


。❀·̩͙꙳。。❀·̩͙꙳。。❀·̩͙꙳。。❀·̩͙꙳。。❀·̩͙꙳。


世間はGWですが、その前に今更ながら今年の我が家のお花見記録を…🌸


今年も「丹波篠山」に行きましたー。

チョビ太は初の丹波篠山(ᐡ·ᴥ· ᐡ)




たこ焼きを欲しがるチョビ太 (もちろんあげていません)。


おとうちゃんとチョビ太✩.*˚



このお花見で「カートデビュー」したチョビ太さん。カートを初めて見た時は怖がっていたけど、乗ってみたらどうやら気にいったみたいです(ᐡ·ᴥ· ᐡ)



来年も一緒にお花見しようね!🐕