2023年 あけましておめでとうございます。 | みゆみゆの徒然なるまま日記

みゆみゆの徒然なるまま日記

何気ない日常を徒然なるままに綴るゆるゆるブログです❤︎(*´ω`*)

2023年、始まりましたねー!


帰省せず我が家で過ごした年末年始。

大晦日はいなり寿司と年越しそばで晩ごはん。


元日はおせち料理とお雑煮で始まりました。

ちなみに栗きんとん好きの私のために夫が大量に栗きんとんを作ってくれましたキューン愛飛び出すハート


おせちと前日のいなり寿司とえび天の残りがあったので晩ごはんも楽させてもらいましたーニコニコ


チョビ太も元日の朝ごはんはちょっといつもより豪華ごはん。


かなりお気に召したらしく、ペロッと完食でした犬


元日はニューイヤー駅伝を見てから「大泉緑地」へお散歩。



元日からたくさん歩きましたービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は箱根駅伝見ながらおでんを煮込み、晩ごはんはおでん🍢


そして...明日から仕事始め...ガーンガーン

休み終わるの早すぎるー泣くうさぎ泣


現実逃避したいです.......。

食べて駅伝見て散歩して...のお正月でした。


あぁ...明日からまた頑張りまーす...無気力