こんばんは。

クリエイティブメモリーズアルバムアドバイザーの曽根原です。
 
 皆さん、どんな毎日お過ごしですか。
お疲れではありませんか?


正直こんなに長く続くと思わず、
けっこう疲れてきています。

そしてまだこれからも続くのかもしれないと
思うと落ち着かないですね。


こういう時、下を向いてばかりでは
いけないので、ブログでは
作ったアルバムページや製品のこと
変わらず書いていきたいと思います!


何より、
ステキなデザイン
キレイなカラー
オシャレな飾りを見ると

それだけで元気が出る!!


アルバム製品に助けられています♡


先日、アルバム棚から
アルバムを出してきて、
時系列に綴じ直しました!!







時系列バラバラだったのが、
きれいに整理されてスッキリ!!

おうち時間が長くなって、
断捨離や整理整頓に時間かけている方も
多いようですね。



皆さんは、何に時間を使っていますか?

私はやっぱりアルバム作ってます(笑)


こういう時に自分の本当の好きなものが
見えてくるのでしょうね。


外で身体動かすのが好きな人は
本当辛そうです。。

うちにも1人います💦


ではでは、また更新しますね〜!


 
 
♡アルバム作りの体験レッスン受付中♡
<<体験レッスン>>
時間:通常10時〜12時30分
場所:千代田線亀有駅より徒歩5分
材料込み参加費:1500円
 
現在コロナの影響でお休み中です

体験でお試しアルバムページが作れます!
アルバムってどんなもの?私にも作れるの?
ぜひ一度作ってみましょう!
 
image
 
 
 
<<LINE>>での質問も受け付けています!
1:1トークが可能です!
 

友だち追加

 

 

 ピンクハート Instagrm はこちらクリック!
ぜひフォローしてください♡
最新情報をアップしています!
 
 
▪️オーダーアルバム、アルバム
作成代行します
 
 
 

現在モニター募集中です!!
♡クリエイティブメモリーズのアルバムが初めての方
♡ 作ったアルバムのうち数ページを
SNSに載せてもOKな方
♡直接お会いして、やりとり出来る方

 

https://ameblo.jp/honey-mommy/entry-12486874048.html

詳しくはこちらから

 

 

 

矢印 はじめての方へ

 

矢印 はじめての方の体験レッスンについて

矢印 アクセス

矢印 お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

子育てサークル、幼稚園・保育園、PTA等での

出張講座も承っております!

カンタンに1ページ作るキットをご用意します。

 

お友達と一緒にアルバム体験してみませんか?

4名様以上集まって下さった場所に出張致します!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

てん人気記事
heartクリエイティブメモリーズのアルバムをオススメする100の理由
heart【募集】産休・育休復帰前に溜まった写真をアルバムにしませんか?