☆本日のposは少し脱線・・・でも大事な事すごく良い講演でしたので、私の感想も含め、... | グリーンピールサロン☆サロン ミュウ☆ニキビ痕改善サロン☆アレルギー対応サロン☆

グリーンピールサロン☆サロン ミュウ☆ニキビ痕改善サロン☆アレルギー対応サロン☆

グリーンピール・サロン☆Salon Mieux☆
サロン ミュウ☆大分市府内町☆
素敵女子のためのMieux(ミュウ・・・よりよく、より美しく)な日々を過ごすお手伝い☆
☆グリーンピール認定サロン ニキビ痕ケア・肌質改善ケア・アレルギー対応サロンです

☆ 本日のposは少し脱線・・・ でも大事な事✨ すごく良い講演でしたので、私の感想も含め、ご紹介です🤗 * 先日は竹下和男先生の 「お弁当の日」と題して、食育のお話を聞いてきました😊 0歳〜3歳、4歳〜9歳、 いわゆる、○つ、、、と年を数えるまでの間に、 味覚が備わるのだそう、、、👀 * 我が家は母が何でも手作りが好きなので、 それが当たり前だと思って育ってきたのですが、、、 * 今はたくさんの物が流通している世の中✨ 買えば何でも手に入る! * なかなか、手をかけて食事を作る🍽とはいかない部分も出てきますね^ ^ * けど、未来を背負う子ども達に見えない何か✨✨✨を伝える事はもっと大事だな!!と改めて実感しました✨ 見えない何か?! 答えはわかりますか?😊 みんないただいているプレゼント🎁です * その答えがわかると 食育を含め、親子関係、家族関係、そして、明るい楽しい将来が見えてきます❤️ * * * #竹下和男 #食育 #講演 #佐伯市 #すごく #いいお話だった #ちゃんと #ゴハン #作ろう と #改めて #実感 #子ども と #作ること が #大事 #やはり #昔の #諺 は #間違っていないような #気がする #親の背中見て子は育つ 🤗🤗🤗 #納得 ‼️ #素敵な #お話 #ありがとうございました 💐

ERI.Salon.Mieux〜サロン ミュウ〜さん(@eri.mode)がシェアした投稿 -