お久しぶりです。

また更新が気まぐれにストップしてました。
今回はお仕事にがむしゃらになって、家近の癖に毎日10時とか11時とか終電とかに帰宅して、キャパ一杯になってました。
メンタル的にはそこそこ健康でした。
ただ、習慣で過食は辞められずにいますが…。


でも、朝昼の過食は回避出来る頻度が増えたり

過食じゃなくて、美容にお金を使いたいのに、それが出来ていない現状が悔しくて仕方なく思えたり


一進一退、進んでるんだか、いないんだか、
ぼちぼち頑張ってます。


今日ブログを開いたのは
過食にいっぱいお金を使ってしまってすごく悲しくて、愚痴を吐きたかったから。

本当は、この5000円で、25mmのVSのコテが欲しかったんだけどなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村