今まで何度かブログに書いてきた通り
既婚の上司と付き合ってもう4年半?になります。

相手には子供さんもいらっしゃって、家庭を壊すつもりは無い。

私も、気が付けばもう27歳。

いつまでもこんなことしてちゃいけないと思いながらズルズルとここまで来てしまいました。。


相手が既婚者だということを教えていない友人に、彼との関係性を話してみると、
「本当に仲良さそうで、落ち着いてて、良い関係だね」「相手の人、きいろのことが大好きなんやろね」って言われる。

でも、家庭を持ちながら、既婚者でありながらこんな関係を続けて、
家庭を捨てるつもりも無いんだから、実際は、本当の意味では大切にされてはいないんですよね。
都合の良い扱い受けてるんですよね。

もしかしたら、部下としては誰より大切に想われてるかもしれない。大事にして貰ってるかも知れない。

でも、女性として大切にはされてない…。


頭では分かってても、積み重ねた思い出が大きすぎて、手放すには大きな存在になり過ぎてて。
心療内科のことや過食のこと、借金のこと、話そうとしない私をこじ開けて受け止めてくれた。

もうやめなきゃって思ってるのに、終わりにしようって考えただけで涙が止まらないぐらい、相手のことを大好きになってしまった。


何かを変えたくて、今日、他の男性から誘われたお食事に参加してみることにしたけど
結局お友達のままで終わっちゃう気がしてしまう。
というかお友達で居る方が相手の為にも良いのかな。不誠実だよね。こんな中途半端な状態で。


もう私、どうしたらいいの??


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村