先日の営業車での事。

上司(例のお付き合いしてる人です)と営業に出てて、商談前に時間が余ったのでコンビニで休憩をとってたのですが、20時前だったのでお腹空いたみたいで。

「お腹空いたから何か買って来るわー」と。


戻って来て食べ始める上司。
「はい(*´ω`)⊃o」

手渡されたのは、ファミマの5個入りで100円ぐらいのミニクリームパンひとつ。


「わーありがとうございます✨」

※脳内→Σ(゚д゚lll)
       :(;゙゚'ω゚'):
           ((((;゚Д゚)))))))


ええ、食べましたよ。
食べてやりました。


クリームパンなんて、ミニサイズとはいえ吸収で食べたのなんて高校2年か3年以来9年ぶり?


逃げ場が無かったとも言うんだけど←
私はクリームパンの恐怖より、貰ったパンを喜んで食べる可愛い女を選びました。笑


吸収前提でゆっくり食べるクリームパンの味は、過食の時とはまた全然違う味、食感がして、不思議やなぁって改めて思いました。


まさか私がこんなもの吸収で食べれるなんて。
数日後にコンビニで見てみると77kcalでしたが、その場で調べずに済んだのも、ちゃんと全部食べられたのも、今の私にとっては奇跡みたいなもの。

だって、普段は野菜かゼロカロリー、低カロリー系特保ぐらいしか吸収許せないのに。
サラダチキンでさえ、90kcal以上は無理なのに。


上司さんに感謝(^人^)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村