前回記事から変わらず、毎晩すごく疲れ易くて、でも過食辞められなくて、毎晩のように寝落ちしちゃってます。

補うように、お昼は拒食。
緑黄色野菜のサラダと野菜ジュース。
トータル150kcal程度。←減った

でもそんなの気休めに過ぎなくて、
下腹ぽっこりが気になってきた。

体重計がないから尚更。
指標が無くて
腕を親指と中指で掴んだり
親指と人差し指で掴んだり
服の着心地で測るしかない。


もう、痩せ細っていなくても大丈夫なのに
どうしてこんなに寝落ちした時の自己否定感がするのか分からない。

もうガリガリの飢餓状態からは程遠いのに
人と環境に恵まれてストレスも少ないはずなのに
どうして過食を続けるのか分からない。


私が分からない…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村