職場やプライベートで、気軽にニックネームで呼んで貰えるとか

マルチタスクにテンパっちゃった時とかに「きぃたん大丈夫?笑」「きいろんフリーズしてるよー笑。手伝うよ!」って助けて貰えたり

はたまた、ちょっと厳しい仕事モードの彼さんには「きいろは不器用やねんから、無理に上手くやろうとせんと今までと同じように一生懸命頑張り続けたらええねん」って勇気付けて貰ったり



自分の劣り具合に落ち込むことは多いけど
思ってるより愛して貰ってるのかなって
ふと周りを見渡したら気付いたこと。


両親、祖父母は言わずもがな。
こんなダメダメな私を心配して、愛情たっぷりに抱きしめてくれる(精神的にって意味で)


私に足りないのは
私が、私を、愛してあげること
だろうな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村