今日は出勤。
お客様先に行くのに電車1時間乗りっぱなし🚃
朝食は、牛乳ひとくち。シュガーレスのど飴1粒。
あとはお水と朝のお薬。


最近、夜の過食が酷いせいか、寝落ちが気になるのか、はたまた歳のせいか( ;  ; )
今まで朝昼晩ずーっと猛威をふるっていた過食が
日中、特にお昼ご飯が拒食気味になってきました…。
カロリーっていうより固形物が飲み込みにくいというか…。でも結局カロリーと許可食かな。


食べない、だと周りに心配されちゃうから(めっちゃフレンドリーな職場です◎)
大抵野菜ジュースと、豆乳かザバスで、調子良ければサラダも追加。
合計280kcal以内ぐらいに収める感じ。


…こんなんしてるから、エネルギー不足で夜の過食が酷くなるのかなぁ(´・ω・`)

でも、なんか受け付けないんですよね。
今は、前まで吸収許せてたサラダチキンもお腹に溜まる感じがしんどくて食べれない。

でも、ダラダラ過食と寝落ちで、たぶんこれから太ってくんだろうなー。
やだなー(;ω;)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村