昨夜はまた、過食中、どこか記憶のないところで寝落ち…。

2時半ぐらいにハッと目覚めて急いで吐きに…。


体調不良気味の時に無理に過食すると、寝落ち率がすごく高くなる気がします(;ω;)
たぶん疲れてるんやろうなぁ。

なのに過食やめられない💦

過食してないでさっさと寝ればいいのに。
食べたくて仕方のないものがあるかっていうと、そうでもない時の方が圧倒的に多い。


そして、寝落ちして目覚めた瞬間、
病的な迄の

「太りたくない」

がまだ自分の中に残っている事を痛感する。


嫌だなぁ太りたくないなぁ、じゃないもん。
「恐怖」そのもの。

この糖分脂質達が消化吸収され、身に付いてゆく恐ろしさ。
筋肉なら許せても、脂肪はダメ。
脂肪が身に付くg数に比例して、自分の生きる価値が削り取られていくみたい。


ダメだ、もっとストイックにならなきゃ。


摂食障害、せっかく治そうって思ってるのに
相反した気持ちが邪魔をする。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村