久々にやらかしました。
寝落ち。


底に野菜とかサラダチキンとか食べて、
菓子パン2〜3個食べて、
おうどん食べて、
家に食材が足りないことに気付いて、
でももう夜遅いし寒いし…でも食べたい…。

取り敢えず仮吐きして7〜8割だけ吐いて、休憩してる間に寝ちゃったみたい…。


明け方4時頃ハッとして急いで濯いだけど、サラダチキンとか筑前煮とか消化しにくいものしか出てこなかったから、消化の良い高カロリーな物はたぶん吸収されちゃったんだろうなぁ。


せめて仮吐きだけでもしておいて良かったと思おう…(´・ω・`)




気分を変えて、今日(14日)は待ちに待った、彼と会える日(о´∀`о)

ただゴロゴロ、のんびり過ごすだけだけど、それが何より幸せ。

今日はホワイトデーにお返しも頂きました



カヌレ、食べるのは実は生まれて初めてです。

全然許可食じゃないんだけど←
でも、これだけは、意地でも非嘔吐で食べるんだっ

ひと粒、高さ3cmぐらい小さいから大丈夫。
今日、彼と一緒にひとつ頂きました。

甘過ぎず、美味しさがギュッと詰まってて幸せの味がした(*・艸・)

こんな時間がもっと増えますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村