職場の人間関係は、良好。

大きい契約も取れた。

部署内も、メンバーの入れ替え後、私は支店で下から2番目ぐらいの立場になって気が楽になった。


なのに、ここ最近目に見えて過食の量が増えてる。

金額も上がってるし
帰宅時にコンビニやスーパーに寄って持ち帰る袋が重くてふらつくレベルになってきた。

いつものコンビニの店員さんに「大丈夫ですか持てますか?💦」って訊かれる…。
背も低いし痩せ気味なのに飲み物8Lぐらい買い込むからね…。


思い当たる原因、あるにはあるけど不可抗力だし。
改善するには、前を向くには、結局環境や原因追及じゃなくて今の自分。

私がどうあるか、だと思う。
どーんと構えてろ、私。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村