どうしてこんなにもコントロール出来ないのか…。

表題の通り。そのまんまなんだけど。
いつもより酷かった過食がようやく落ち着きかけた深夜1時前、それまで我慢してた
「炭酸飲料飲みたい…!!」
が爆発。

家に無いし。
自販機でジュース1本買ってお終いにすれば良かったのに
寒いのにその場で飲んじゃって、せっかく落ち着きかけてた過食の波がまた激しくなってきた。

コンビニで1.5Lのコーラに、りんごジュースに、牛乳と、食べ物、カゴにいっぱい。
暖かい部屋に帰って、
お金無い癖に買ってしまった熱々のドリアやお菓子を広げて
シュワシュワ、口の中いっぱい、頭の奥まで広がる甘さと冷たさが気持ち良い。

どれだけ後悔するのか知ってるはずなのに、快楽に負けてしまう。
きっと、ネットの掲示板とかに行けば「意志の弱い豚w」とでも言われるんでしょう。
事実、意志の弱さは明白だし
吐いていなければ今頃私は身長148cmにして120kg超えは余裕だと思う。

情けなくて恥ずかしい
「なりたい自分」はこんな姿じゃない。

本当の私は柔らかいお布団に包まれて、ゆっくり8時間以上眠りたかったはず。

他の誰かや世間体じゃなくて、自分自身の幸せのために
もうこんな異常行動からは卒業したいなあ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村