一体、いつの間に
一人で焼肉食べ放題とか行けるようになってしまったんでしょうか。



もともと一人カラオケ平気なタイプだったから、素質はあったのかも知れない。


でも摂食障害者として、コレは堕ちてはいけない域だよなって自分でも思う…。


なのに、お昼頃からずっとソワソワしてて、楽器吹いても人と会ってもダメでした。
18時半ぐらいから我慢の限界。
出向いてしまった…。



ホテルのビュッフェとか、オーダーバイキングは、まだお一人様デビューしてません。

このまま未開拓のままでいよう。そうしよう。


こんな私だけど、本当は過食に使ってる時間とお金、他のことに使いたいんだよ。

嘘くさいよね、ごめんなさい。
本当なんだよ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村