別に今まで貯めてなかったんだけど

どれぐらいの勢いで貯まるか、
試しにシール台紙に貼ってみたんです。

「ヤマザキ春のパン祭り」



…2日。

2日で白いお皿GET。

ひとりで2日てどーやねん_(:3 」∠)_


食パンとおうどんとお米だけで満足出来るようになれば、こんなことにはならずに済むのです。

菓子パンやデザートを詰め込まないと満たされない自分のせいで、こんなにも苦しい。

しかも、簡単に吐けて何Rもダラダラ食べ吐き続けちゃうから更に食べる量が増えていく。


お金もったいない。頑張って働いてるのに、悔しい。

食べ物に、生産者さんに、申し訳ない。真っ当に生きてる人たちに、恥ずかしい。


私には、自分を蔑む義務がある。
ような気がしてならない。

苦しい…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村