希死念慮がぐるぐる朝から消えなくて

しにたい?

生きていくのが疲れた?


でも少し違う気がして。



たぶん、幸せになりたいだけなんだろうな。

幸せになりたいのに、
幸せからあまりに遠すぎて、
幸せになれる気がしなくて、

それで
こんなに苦しくて、

絶対に幸せになんかなれないなら死んじゃえばいいんだ
こんな大嫌いな自分はいなくなってしまえばいい、って。


とても久しぶりに、本当に久しぶりに自傷した。

酷い生理痛と体調不良で会社早退して、
無気力な自分に焦る。


痛いのも苦しいのも嫌だな。
叶うのなら、あの人の腕の中で、眠る様に逝かせてほしい。
そんな迷惑、掛けられないけどね…。


苦しみながら、生きるしか道は無いの


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村