ここ最近、鬱だった時に似た状態に陥る日が頻発していました。

朝起きてからどんどん、心身共に重苦しくなり身動きが取れなくなって半休や欠勤になってしまったり

涙が止まらなくなったり

シャワーすら気力が起きなくて一苦労したり


それでもなんとか今週出勤したら
裏切られて契約人に取られるし。
悔しくて悲しくて情けなくて、
さんざん泣いて過食嘔吐した後、疲れ果ててっていう、イマココ。





長い付き合いの上司だったり
逆に初めてお会いしたお客様に
言われるのが
「すごいおっとりしてるね」とか「会話のキャッチボールが返ってくるのがワンテンポ遅れてる感じ」
「反応が遅い」「この子大丈夫?」「話が噛み合ってない」

可愛がって下さる貴重なお客様もいらっしゃるんですけどね…。

私が、ASDと、不注意型のADHDなのは診断書頂いて分かってるんだけど、
具体的にどんな特徴を持った発達障害が自分に有るのかは訊いたことがなくて分かっていません。

ただ、仕事してて、自分の無能っぷりがツラすぎて。
もうちょっと自分の事を知りたくなった。

このまま、「出来ない、出来ない」って泣いていたくない。


ちゃんと短所を知って、カバーしたい。
長所もあるなら知りたい。伸ばしたい。

自分を大嫌いで居るのはしんどい。
私を好きになりたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村