またまた、お久しぶりです(*´・ω・)



過食止まらんです。
お金無いです。
悲しいです。

どんなに疲れていようと
時間が無くても
どうにかしてずっと食べてる私キモいです。




セルフジェルネイル。
パール?シェルの白と、パステルピンクのグラデーション。に、100均の金色の桜のネイルシール。




大阪城の梅林、見に行きました。
梅の写真は十数枚は撮ったかなと思います✨
お互い、写真に写るのは苦手同士で、でもひとつぐらい記念にと1回だけ一緒に撮りました笑



体調が優れません。
年末、2〜3週間風邪気味状態(内2日は完全に死んでました)
年明けの飛び込み営業で身体冷やして軽く風邪引いて、
治ってから1月末に胃腸炎
からのB型インフルエンザ
2、3週間前に花粉症デビューかと思ってたら鼻風邪で、そのまま喉と鼻の風邪を引きずってます。

寝込むレベルじゃないから出勤出来てるし、そんな深刻じゃないですけどね(´・ω・`)

視力も、今まで両目2.0(もしくはそれ以上)だったのが、ここ1〜2ヶ月で急にガクンと落ちてきて。
特に右目が霞みます。
今まで経験したことのない、少しぼんやりとした視界が怖いです。




地元の親友が入籍して、今度結婚式を挙げます。
素直におめでとうって思えた自分に安心しました。
でも、なんだか情けなくて恥ずかしくて、「私何してんねやろ」って落ち込んだり。(アメンバーさんにしか分からないお話でごめんなさい💦)



過食が酷いので、お薬が増えました。
トピナ(トピラマート)100mgを朝夕だったのを各2錠ずつに。


私、精神科のお薬にあまり抵抗はありません。
ただ、飲み忘れ・飲み飛ばし 気を付けないとすぐやっちゃう…。
あと、飲んだあとすぐ過食嘔吐しちゃって、鮮やかな瑠璃色のカプセルが出てきたり(←ストラテラ)




たぶん、人としてかなり終わってる。
今の私を包み隠さず説明したら、だいぶ底辺。
生きるのしんどいって夢をよく見るけど、やっぱり私、幸せに生きたいんだろうなあって。

ちょっと頑張らないといけないんでしょうね。


まとまりないけど、おしまい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村