FM山口「MIKKOのHAPPY SMILE☆」放送1回目。 | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

FM山口「MIKKOのHAPPY SMILE☆」放送1回目。

 

FM山口「MIKKOのHAPPY SMILE☆」
初回の生放送が終わりました。

 

お付き合い下さった皆さん、ゼロスタまでお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました。

 

沢山のメッセージにお花にMIKKOの断幕まで!

超ハッピースマイルなスタートです😂


15分という時間はあっという間でドキドキでした。

短い時間の難しさを知ったと同時に、

これから濃厚な時間となるように、

毎週大切にお届けしていきたいと実感しました!

お喋りが大好きな私は喋り足りず、

番組終了後にスタッフさん達と1時間半お喋りしました。笑

月曜日の20時からはインスタライブもしているので、

そちらでも番組の感想などお喋りしますね^^

 

メッセージを本当に沢山頂いて、

お名前をご紹介しようと思ったのに出来なかったので、

頂いた皆様のお名前をこちらでご紹介させて頂きます。

(番組放送中と放送後のメールは確認が出来なかったので

改めて確認させて頂きます!)

 

【ラジオネーム】

・inspireさん

・おうまパパさん

・やまさん

・朱美さん

・3923さん

・No.10-志-さん

・ベイさん

・ゼイ肉マンさん

・周南市マークン

・やんちゃなおじいたまさん

・レ昇るさん

・天むすGさん

・YELLOW HAWKSさん

・翔ちゃん

・ブラッドオレンジさん

・BAD BOYさん

・あすかさん

・6809(ろくはちまるきゅう)さん

・L.E.Dさん

・ティンクママさん

・ももねこ夫妻さん

・のんのんママ

・ゆみちゃん

・田布施のいちじくさん 他。

 

「MIKKOのHAPPY SMILE☆」

この番組は、聴いて下さった方がHAPPY!幸せに。

SMILE!笑顔になれるような、

音、物、事、人にスポットを当ててお届けする番組です。

 

 

来週は、1月11日(金)の生放送という事で!
テーマは「ナンバー1」です。
あなたにとって一番大切な存在、

また愛犬(ワン)の一番好きな所など教えて下さい。
メッセージお待ちしています!


Mail:happy@fmy.co.jp(ハピふラ専用アドレス)

 

 

エフエム山口
http://www.fmy.co.jp