キャンドル作り☆ | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

キャンドル作り☆





クリスマスキャンドル作り🎄✨

久しぶりにキャンドル作りが出来て幸せ。

ナルミキャンドルの成美さんと色んなお話もして、実りある時間だったな(*^^*)

思い返すと昨年はプライベートの時間がほとんど無かったなぁ~って。

お家に帰ってもずっと作業してて、常に曲作り、ライブの練習、ラジオのネタ探し。原稿書いたり。
それはそれで充実してたけど、オンオフが上手く出来なかった。。

バランスってとても大事。

遊ぶ事やプライベートの充実感も大切。

空っぽになって気づくアウトプット。

不器用な生き方だけど、そうやって私は学んで行くのだろう。

そして、アドバイスをしてくれる人がいる有り難さ。

とにかく今はインプットをして沢山蓄えたい。

今年が終わるまでに何をどれだけ得られるだろう✨



MIKKO