10/21「国民宿舎 大城」竣工式 | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

10/21「国民宿舎 大城」竣工式


10/21「国民宿舎 大城」竣工式が行われました。




本日アルミ製のチェロとバイオリンの演奏✨
とても綺麗な音色にうっとりでした。



そして!!

本日は新しく完成した「くだまつ大城温泉」初お披露目でした。
私は補作詞と作曲をさせて頂きました。
作詞は下松市消防長 原田雄次さん。
下松市に毎年新しい歌が誕生している事、
その歌に携わる事が出来てとても幸せです。





原田消防長の思いや歌詞について。

個人的に「くだまつ大城温泉」の歌大好きです☺️🎤





また、新作映画「大城湯けむり狂騒曲」PR映像も公開されました。
長澤雅彦監督、室積光さんの挨拶もありました。
10/29、30日には「星降るまちの映画祭」がMOVIX周南で開催。
「10ミニッツ」と合わせての上映となります。
初のコメディーという事で楽しみ!笑



記念撮影📷



コンコン狐お面



国民宿舎大城 有吉支配人✨



中山課長✨



下松ふるさと大使の皆さんと✨



MIKKOもお花を贈らせて頂きました💐



皆さんでお出迎え!



最後に残っていらっしゃる皆さんと記念撮影しました✨



プレゼントを頂きました。
下松笠戸島温度の歌詞が入っている所が
とても素敵!私だけの大城湯のみ。



「花と笑いと童謡のまち」下松市。宝の島 笠戸島。
温かい心のおもてなしを味わいに是非大城へ皆様いらして下さい。
11月1日(火)グランドオープンです(^_^)

国民宿舎大城


楽屋が客室でした。
眺めが最高!
とっても綺麗で畳の香りも落ち着く。
私もプライベートで宿泊しようと思います。


MIKKO