3/17「MIKKOのHAPPY SMILE」 | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

3/17「MIKKOのHAPPY SMILE」



今週も番組を聴いて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、
大変ありがとうございましたseiきらり

スタジオには、可愛いお花が届きました!!
毎週、必ず届けて下さるんです。
いつも本当にありがとうございますaya



今日の番組テーマは!
『最近○○好き!』でした。
・最近は楽器演奏好きです!
・ドラム好き!
・料理好き!
・鼻笛で「さそり座」の女を吹いちゃう!
・綺麗好き!
・DJいじり好き!
・春が好き!
・MIKKOさんを広める事が好き!
・最近、マクロレンズが好きです!
・最近グリーンランド好き♪
・最近は、プリン & ブリュレ好きです。
・ケーキ作るの好きですよお。
・わんこ好き!
などなど、皆さんの最近好きな事を沢山聴かせてもらいました。
ありがとうございました(^人^)

好きな事は沢山したいですよね!
そして、ストレスは吹っ飛ばそう!
気づかない間にストレスって、たまってるんだよね。
誰に何を言われようが関係ない!
気にしていたら何も出来なくなっちゃうもん。
なので、私も好きな事どんどんしたいと思いますウインク
皆さんも好きな事は、どんどんされて下さいね!^^


【リスナーさんからのお写真コーナー】

ジョニーさん☆


ふんわりこさん☆


グレートヤマトさん☆


皆さん、素敵なお写真ありがとうございましたsei


『MIKKO散歩歩く』のコーナー

3/16(日)「フレスタモールCAZLスプリングライブ♪」in 岩国市




『オススメMUSIC』コーナー♪

お風呂でラジオを聴いていて、
「もしも、ビートルズの曲が流れたら」というテーマで選曲♪

・Hold Me Tight/The Beatles(体や髪を洗っている時に聴きたい)
・Yesterday/The Beatles(湯船にゆったり浸かりながら聴きたい)


今日の番組中MUSIC♪

1.Happy Birthday Flower/MIKKO
2.Waving Flags/坂本美雨
3.ただいま、おかえり/羊毛とおはな
4.Hold Me Tight/The Beatles
5.Yesterday/The Beatles
6. いつでもそっと会いに行くよ/MIKKO


MIKKOのツイッターですツイッター良くつぶやいているので遊びに来て下さいねハート
アカウント:mikko_0903


さあ、明日はFM山口へ『MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy』の番組収録です!
皆さんからのメッセージお待ちしておりますGOOD
2週に渡ってお届するテーマ!「大好きだった番組」です音符
3月22日は放送記念日という事で、昔お気に入りだったラジオ番組、TV番組を教えて下さい。
メールmy@fmy.co.jp

【MIKKOの自由時間】も気軽にリクエストやメッセージお待ちしています。ペコちゃん


来週は、3月25日(月)の夜にお会いしましょうラジオ。ラジオ。
皆さんにとって、今週もハッピースマイルで溢れる1週間となりますように...ウインク







【CD情報】
$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆
【新曲】
2ndシングル「Happy Birthday Flower」おはな
是非GETして聴いて下さいねsei
MIKKOホームページから購入可能です。
MIKKO直筆のサイン付きメッセージカードが特典ですsei