3/3「MIKKOのHAPPY SMILE」 | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

3/3「MIKKOのHAPPY SMILE」



今週も番組を聴いて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、
大変ありがとうございましたseiきらり

スタジオには、4周年記念の豪華なお花が頂きました!!
本当~~~にありがとうございますaya



今日の番組テーマは!
『ラジオ』でした。
皆さんから頂いたメッセージの中から一部ご紹介します。

・ラジオで流れる曲をカセットテープに録音してゴチャマゼテープを作っては歌を覚えてました。
・初めてのラジオは、父から譲り受けた1976年製のトランジスタ・ラジオ。
・私がぱるるんを聴き始めたきっかけは3年前の大震災です(>.<)
・あたいのラジオの出逢いは、子供の頃、おふくろが、家事のBGMにしてた時に、始まります。
・ラジオの思い出と言えば、やはり小学生の頃の夏休み、ラジオ体操ですね~。
・私にとって青春へ通じる合言葉のようです。ラジオでの一番の思い出は、なんとラジオ局でDJをしたことが有るんです!
・私が好きなラジオはMIKKOちゃんのhappysmileです!
・まさに毎週月曜日は、MIKKOさんのラジオを聴かないと始まりませんね☆o(^-^)o
・子供時代リアルタイムに情報を得るにはラジオしかなかったなあ。
・歳がばれますが、コッキーポップやオールナイトニッポンです。
・ラジオは、子供の頃はNHKを祖父がかけておりましたので、聴いておりました。
・ヤスベェこと大谷泰彦師匠が以前やってました「きおつけ!ヤスベェ」から始まりました。
・ラジオとの出会いは、中3の時です。ボン・ジョヴィとの出会いも、ラジオでした。
・下松から水戸とサイマル放送経由のミッコさんの番組も、気づけば毎週聞いてます。
・声だけで三宅裕司さんを想像し、初めてテレビで見た日はショックでした(笑)


まだまだ沢山のメッセージを頂きましたメール
「ラジオ」というテーマでお届けして感じたのは、
聴いて下さっている方のリアルな声や、熱い思い、
ラジオと出逢ったきっかけなど、改めてラジオの魅力を凄く感じました。
私は、小さい頃はどちらかというとTV派で、ラジオを聴く週間がなかったんだけど、
今ではラジオと出逢わせてもらってから、ラジオが大好きになって、
もっと早くから皆さんの様に聴いていれば良かったな。と思いますラジオ。ラジオ。

こうして、FMぱるるんを通して茨城から全国の人と繋がる事が出来た事が凄く嬉しいです。
そして、FMぱるるんで番組を持たせて頂いている事も感謝しています。
私にとって、「MIKKOのHAPPY SMILE」は私のお部屋の様な場所。
この場所で、凄く1時間は多くの出会いと、色んな事を学びます。
これからも、聴いて下さる方にとって居心地の良い場所に出来る様に、
頑張りたいと思います!!ヘッドホン
沢山のメッセージ、初メールと本当にありがとうございました。


【リスナーさんからのお写真コーナー】

JAMさん☆手作りのひな人形だー!!


辛口兄さん☆こ!こけしポスト!!


けんぢるさん☆キャンドルを作っている私!!


崖の上のてっちゃんさん☆ソーラーのラジオ!!



皆さん、素敵なお写真ありがとうございましたsei


『MIKKO散歩歩く』のコーナー

中学時代の同級生の結婚式で歌を届けてきました音符
一つ前の日記に、写真も沢山載せてあるので是非ご覧下さい。



『オススメMUSIC』コーナー♪

「ラジオ」にちなんだ曲
・RADIO/JUDY AND MARY
・ジャコビニ彗星の日/松任谷由実


今日の番組中MUSIC♪

1.Happy Birthday Flower/MIKKO
2.Don't Wanna/dbClifford
3.世界で一番幸せ者になれ/大橋トリオ
4.RADIO/JUDY AND MARY
5.ジャコビニ彗星の日/松任谷由実
6.HAPPY SMILE/MIKKO

MIKKOのツイッターですツイッター良くつぶやいているので遊びに来て下さいねハート
アカウント:mikko_0903


さあ、明日はFM山口へ『MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy』の番組収録です!
皆さんからのメッセージお待ちしておりますGOOD
2週に渡ってお届するテーマ!「私の財布」です音符
自身の財布についてのこだわりや、財布にまつわるエピソードを教えて下さい。
メールmy@fmy.co.jp

【MIKKOの自由時間】も気軽にリクエストやメッセージお待ちしています。ペコちゃん


来週は、3月10日(月)の夜にお会いしましょうラジオ。ラジオ。
皆さんにとって、今週もハッピースマイルで溢れる1週間となりますように...ウインク

3月5日(ミッコの日)で、番組は4周年を迎えます。
聴いて下さるリスナーの皆さん、FMぱるるんの皆さんに感謝です!!!
これからも、楽しくて居心地の良い番組作りが出来る様に頑張ります。
「MIKKOのHAPPY SMILE」これからも聴いて下さい。
どうぞよろしくお願いします。ウインク





【CD情報】
$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆
【新曲】
2ndシングル「Happy Birthday Flower」おはな
是非GETして聴いて下さいねsei
MIKKOホームページから購入可能です。
MIKKO直筆のサイン付きメッセージカードが特典ですsei