今日の番組テーマ! | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

今日の番組テーマ!

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

今日の夜20時~はトゥース
FMぱるるん76.2『MIKKOのHAPPY SMILE』
全国・全世界で聴ける生放送ラジオの日ですウインク

こんにちはsei
今日の山口県は良い天気ですたいよう
そして、やっと新曲のCDが届きました!!
嬉しい~~音符感動~~♪
そのお話もしたいと思いますnikori☆☆
今夜も、あなたからのメッセージ待ってますウインク

今日の番組テーマ
『家に帰ったらまず何をする?』

あなたはお家に帰ってからまず何をしますか?
手洗い・うがい?
パジャマに着替える?
TVをつける?
仕事の続き?
ご飯を食べる?
すぐに寝る??

あなたの行動を是非教えて下さいね~♥akn♥

メッセージはメールでお願いします。
メール → mikko@fmpalulun.co.jp

また、フリーメッセージ・初めて送るよ!という方も大歓迎です★。+*sei☆。;*
あなたからのメッセージ待ってますsei

※4月生まれの方はお名前を添えてメッセージを下さいね誕生日
最終週に一緒にお祝いをしたいと思いますcracker*


★番組コーナー★
MIKKO散歩おさんぽ。
・オススメMUSIC
・絵本の朗読
Good Musicも用意していますよぉ~音符
今夜20:00~21:00まで一緒に楽しいお時間過ごしましょうねウインク

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆
全国・全世界視聴可能!インターネットラジオラジオ。ラジオ。

FMぱるるん76.2MHz
毎週月曜日「MIKKOのHAPPY SMILE」DJ MIKKO
PM20:00~21:00 生放送
(再放送:毎週水曜PM16:00~17:00 )

【視聴はこちらから】
パソコンPC(パソコン)※映像も視聴出来ます。↓をクリック
FMぱるるん サイマルラジオ(映像視聴)
FMぱるるん サイマルラジオ(音声のみ)
iPhoneiPhone→「コミュニティFM for iPhone 」をAppStoreにて購入しダウンロード。
INFOBAR NISHINIGOIAndroid・スマートフォン→「サイマルラジオ」のアプリを無料ダウンロードし、
関東水戸FMぱるるんから視聴可能。





MIKKOh